化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > 展示会 > パッケージ展2019に出展します

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

パッケージ展2019に出展します

大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

 

気が付けば、セミの鳴き声も聞こえてくるようになり、

だんだん夏らしくなってきているような気がします。

関西は梅雨に入ったとは言いますが、快晴だったかと思えば突然大雨が降りだしたりと

忙しい天気に振り回されています。

おかげさまで、通勤や外出の時には念のためにと雨具が手放せません。

これがまたかさばるのです…

雨なら雨、晴れなら晴れとはっきりしてほしいものだなあとぼんやり思う今日この頃です。

 

 

さて、本日はイベント出展の告知をさせていただきたいと思います。

2019年8月8日(木)の10:30~17:00に

大阪産業創造館3・4階にて開催されます、「パッケージ展2019」に

出展することが決定いたしました!

以下のバナーより、詳細のページへアクセスすることができます。

 

 

大阪産業創造館 パッケージ展2019

 

 

パッケージにまつわる色々な企業様が出展されますので、お時間のある方はお越しになってみてはいかがでしょうか?

私も、去年のパッケージ展に足を運んだのですが、やっぱり様々なパッケージやデザイン、素材が

見られたのは、印刷に携わる者としても、個人的にもとても楽しかったです。

弊社も、社内で制作したパッケージをたくさん並べた見ごたえのあるブースに仕上がる予定ですので

足を運んでいただけますと幸いです(*^▽^*)

 

ちなみに、パッケージ展は3階と4階で開催されるのですが、

弊社のブースは3階のこちらになります。

 

 

 

 

現在、素敵なブースになるよう、色々と制作中です(`・ω・)

またそちらも随時ブログにて紹介していきたいと思っていますので

楽しみにしていてくださいね!

 

それでは皆様、暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

特に熱中症には本当に注意して過ごしましょうね…!

 

 

2019年7月17日