化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > 展示会 > パッケージ展2019は明日開催です!

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

パッケージ展2019は明日開催です!

大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

 

気が付けば梅雨も明け…あったのか無かったのか…よく分からない梅雨でした。

梅雨対策に奮発してしっかりしたレインコートを準備していた私にはちょっとだけ残念です。

ただ、この連日の暑さはどうにかならないのでしょうか…!

熱中症で倒れてしまう人も多いと伺いますし、私も一度病院にお世話になってしまいました(´・ω・`)

皆様、本当に水分・塩分補給はしっかりされて、健やかにこのひと夏を乗り切っていただければと思います。

 

 

さて、本日は、先日に続きまして、イベント出展の告知をさせていただきたいと思います。

弊社が出展致します、「パッケージ展2019」が、いよいよ明日に迫って参りました!

(こちらの展示会は、2019年8月8日(木)の10:30~17:00に大阪産業創造館3・4階にて開催されます。

以下のバナーより、詳細のページへアクセスすることができます。

予約なしでも確か入場できますが、予約された方がスムーズに入場できますよ!)

 

 

大阪産業創造館 パッケージ展2019

 

 

本日は、大阪産業創造館にて、弊社のブースを設営してまいりました。

それがこちらになります!\(-_\)

 

 

 

 

弊社にてこれまで製造してきました化粧箱と、今回の展示会のために作成したサンプルをたくさん展示しております!

 

何やら左の方に怪しい一角がありますね…

 

 

 

 

こちらはフレキソ印刷にてできるコールド箔を実際に手に取って体験(?)していただけるスペースです。

暑い夏ですので、涼しげな海をイメージしたスペースにしてみました。

この海の生き物たちは、天井からもぶら下がっているので、風鈴のように、暑い中お越し下さった皆様を

少しでも涼しくお迎えできればと思っております。

明日は、基本的に私、榊原と末浪、また製造の者1名(将来の営業の卵です!)の3名でブースにおりますので、

ご都合の合う方は、ぜひお越しいただいて、どの担当の者にでも気軽にお声がけいただければ嬉しいです(*’ω’*)

 

他社様のことを取り上げるのも何ですが、ちらっと今日の設営を見た限り

どちらの企業様も素敵なブースでとても楽しそうな展示会になりそうだなと思いました。

参加申し込みをした2ヶ月前からわくわくしていたのですが、前日の今日、もっとわくわくしてきました…!!

 

 

また今回の展示会用に作った制作物についても、後日詳しくご紹介する予定ですので、

遠方であったり、ご予定が合わなかったりでお越しになるのが難しい方も楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。

美容のためには早寝、と言いますしね(少しでもマシな顔で皆様にお会いしたいので…)。

明日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2019/08/07