化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > 展示会 > オッペン化粧品様のローズウィークへ行ってきました

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

オッペン化粧品様のローズウィークへ行ってきました

大昇印刷株式会社の営業部の末浪です。

今回は、榊原にかわりまして私末浪がブログを書かせていただきます。

気がつけば5月が終わり、6月になりました。

急に夏のような暑さがやってまいりましたが

皆様体調を崩されませぬようお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、少し前になりますが、弊社お取引先のオッペン化粧品様が

毎年開催されている「ローズウィーク」に行ってまいりました。

 

 

 

 

こちらのイベントですが、5月のバラが咲き誇る時期に

オッペン化粧品様が本社前のバラ園を一般公開され、

地元の大学の吹奏楽部が演奏をしたり、吹田市のゆるキャラが来たりするイベントです。

(詳細はこちらのURLをご確認ください→https://www.oppen.co.jp/rose/roseweek/)

今年の開催期間は、5/9~5/15でしたが、イベント開催期間中は天気にも恵まれて

期間を通じて8,000人を超える多くの方々が来場されたとのことです。

 

会場に入ると、辺り一帯がバラの香りに包まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの美しいバラが咲き誇っていました。

私の拙い写真とはなりますが、皆様に少しでも美しさが伝われば幸いです。

バラの美しさと香り、目と鼻の両方で楽しむ事ができ、

とても心が癒された令和最初の初夏の週末でした。

 

毎年開催されておられますので、皆様もよろしければ来年、行かれてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、紙面が尽きてまいりましたので、本日の記事はこれにて終わらせていただきます。

 

2019年6月5日