化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > お知らせ > 2019年もどうぞよろしくお願いいたします

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします

 

大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

2019年になって初めてのブログ投稿となります。

あっというまに2019年になってしまい、気付は1月も半分終わってしまっていました…

「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」

とはよく言いますが、本当にこの3ヶ月はあっという間に時間が経つような気がします。

 

さて、説明が遅れましたが、冒頭の画像は本年の弊社の年賀状でした。

こちらも社内でデザイン、印刷をしたのですが

赤と金でおめでたい色合いで、亥の鼻にうまく弊社のロゴマークが活用されていて

とっても素敵な仕上がりになっていると思います!

 

余談にはなりますが、皆様は年賀状の表書きはどうされていますでしょうか?

最近はプリンターで簡単に出来るようになってとても便利だなあと思いますが

私はずっと私用の年賀状も手書きで書いています。

特に字が綺麗な訳ではないのですが、何だか手書きの方が気持ちが

伝わるような気がして、手書きで書かせて頂いています。

(別にプリンターが悪いという訳ではないんですけれどもね!数百枚も

手書きで書くのは大変でしょうから…)

 

そんなこんなですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

ブログもたくさん更新していけたらと思っていますので、

楽しみにしていていただけると嬉しいです。

 

 

2019年1月15日