化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > お知らせ > ★年末年始休業日のお知らせと今年のカレンダー★

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

★年末年始休業日のお知らせと今年のカレンダー★

大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

クリスマスも終わり、2018年もいよいよ終わりが近づいてきましたね…

この間、お正月だと思っていたのに、本当に時間が経つのは早いです(´・ω・`)

年末年始は非常に寒いとのことで、またインフルエンザも流行っているようなので

皆様お気を付けてお過ごしください。

 

さて、遅くなりましたが、弊社の年末年始の営業についてお知らせ致します。

■年末年始休業日
2018年12月29日(土)~2019年01月04日(金)

※2019年01月05日(土)より、通常営業を開始いたします。

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

ところで、毎年弊社ではカレンダーを社内生産して、お客様に配布致しております。

今年のカレンダーも仕上がりましたので、ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

高級感のある緑色で、お洒落な模様が疑似エンボスで表現された、大人っぽいデザインに仕上がりましたヽ(▽`)ノ

中には12ヶ月分の台紙が入っていて、組み立てて使用できるようになっています。

卓上用にぴったりですね!

 

 

 

 

なお、今年の中の台紙は月ごとに色が違っていてとっても色鮮やかで綺麗です!

 

 

 

 

私はこうして並べているだけで綺麗だなあ…と思ってじっと眺めてしまいます…(個人的に青とピンクが好きですね…)

月ごとに色が変わると気分も変わって良いなあと思います!

 

 

 

 

ちなみに、裏面は予定が書きこめるようになっているので便利ですね!

 

以前にもうちわをご紹介しましたが、また社内でオリジナル生産したもの等

どんどんご紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

2018年12月26日