化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > お知らせ > きらきらうちわとお盆休みのお知らせ

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

きらきらうちわとお盆休みのお知らせ

こんにちは、大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

普段は営業をしています。

入社して2年と少し経ちますが、印刷の世界ってこんなにも奥深いんだなあ…と

驚きと勉強の毎日を過ごしています。

それが楽しいことでもあり、また大変なことでもあるんですが…

そんな私ですが、会社のHPのブログ担当という大役を担うことになりました。

かなり緊張していますが、印刷の豆知識や近況などを

少しずつ更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

さて、暑い日が続きますが(大阪は昨日と今日は比較的涼しかった気がします)

弊社では昔、こんなものを作ってました。

うちわです!

写真だと少し分かりにくいですが、蒸着紙を使っているのでキラキラしてます。

表面(写真手前側)は上からシルク印刷を入れているので、ざらっとした手触りがありつつも

傾けると、更にキラキラします(この加工は高いんですけれども…)。

裏面はフィルムを貼っているので、ツヤツヤ・キラキラしてます。

色も涼しげなので、私はこのデザインが好きです。

 

弊社は化粧品パッケージをメインとはしていますが

それ以外の印刷物、パッケージに関する製品にも対応致しますので

印刷・パッケージに関することでしたらお気軽にお問い合わせください!

 

そして、初めての投稿記事でご連絡するのも少し気が引けるのですが、

誠に勝手ながら、下記の期間、弊社はお盆休業とさせていただきます。

 

★2018年8月11日(土)~2018年8月16(木)

 

17日(金)より通常業務となりますので、期間中はご不便をおかけしますが

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

これからも暑い日が続くかと思いますが、皆様体調にお気を付けて

良いお盆休みをお過ごし下さい。

 

2018年8月9日(木)