化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > お知らせ > ★GW休業日のお知らせ★

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

★GW休業日のお知らせ★

大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

 

気づけば満開だった桜も散り、だんだん日中は暖かく、日差しも強くなってきました。

暖かいというよりも、暑いといった方が良い時間帯もあると感じるのですが、

朝晩はやはりまだ寒さが残っていますね。服装に悩む時期でございます。

寒暖差に相まって、インフルエンザもまた流行っているとのことですので

皆様体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、そろそろ世間はゴールデンウィークに入ろうかという時期ですが、

その期間の弊社の営業日・休業日をお知らせ致します。

4/27(土)~4/28(日)…休業日

4/29(月)~4/30(火)…営業日

5/1(水)~5/6(月)…休業日

5/7(火)より、通常通り営業致しますので、

何かとご迷惑をお掛けするかとは思いますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

皆様、GW中は行楽や旅行の予定など立てておられますでしょうか。

10連休になる方もいらっしゃるとのことで、滅多にない機会ですよね。

私はこのような連休は、できれば家の中で趣味に耽っていたいなあと考えてしまいます…

 

またGW明けにでも記事を更新できればと思っておりますので、

冒頭にも申し上げましたが、皆様どうぞお体にはお気をつけて、良い休日をお過ごしください。

 

 

2019年4月23日