化粧品パッケージ・印刷・製作なら化粧品パッケージ製作.net

TEL
お問い合わせ
化粧品パッケージ製作.net > お知らせ > ★臨時休業のお知らせ★

スタッフブログ

制作実績やお客様のお言葉などを更新していきます。

★臨時休業のお知らせ★

お久しぶりです、大昇印刷株式会社のブログ担当の榊原です。

気が付けば、前回の更新から2ヶ月ほど経っていました…

時が経つのはあっという間だなあとつくづく感じます。

10月に入って、南瓜・栗・さつまいも等、秋の食べ物が出回る時期になりましたね。

スイーツ好きな私にとってはうれしい季節となりました。

(個人的には7の付くコンビニさんの濃厚かぼちゃプリンが非常にオススメです)

 

先日は、大きな台風が通過しましたが、皆様はご無事でしたでしょうか?

弊社は、おかげさまで今回の台風では何ともありませんでした。

今年は、本当によく台風や大雨が来て、ニュースでも毎日どこかのタイミングで

そういった話を耳にしているような気がします。

また、今週末も台風が来そうだとのことで、今から少し心配です…

 

さて、そういった中ですが、誠に勝手ではございますが

10/5(金)~10/8(月祝)の期間、社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。

10/9(火)より、通常通り営業致しますので、

何かとご迷惑をお掛けするかとは思いますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

社員研修明けに、またブログの更新が出来ればと思っております。

最近、気温差も出てきましたので、皆様どうぞご自愛ください。

 

2018年10月1日